株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年10月21日火曜日

フジコレ!!

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん佐野です!

今日も寒いですね。
たきけんでは、咳をしている人が増えました!
風邪が流行っているんでしょうか。



先週の日曜日はたきけんで「フジコレ」に参加してきました^^

この辺の地域の織物をメインにしたお祭りで、織物を使ったファッションショーや地域の飲食店さんがお店を出したりとにぎやかなお祭りでした。


















そんな中、たきけんではペレットストーブと新事業のブックカフェのPRブースを出展しました^^

アンケートに協力してもらったり、ペレット燃料を使ったゲームやブックカフェで提供したいハーブティを飲んでもらったりしました!

たくさんに方に実際にペレットストーブを見てもらって、知ってもらうことが出来ました^^





ハーブティーは、ペレットグリルの「きりんさん」で沸かしたお湯で提供しました。

↓こちらが「きりんさん」です。
ペレットを燃料に燃えています!
背中の部分が熱くなるので、簡単な調理ならできるんです^^







展示していたペレットストーブはこちら↓
両方ともイタリア製のストーブです。

左側の青いペレットストーブは、青色だけではなく他にも5色の色があってとてもかわいいんです!
ペレットストーブはデザインが豊富なのも特徴です。
他にもペレットの月々の使用量や取付工事など、気になることがあればお気軽に連絡下さい^^




最後に、ブースに立ち寄って頂いた方お手伝い頂いた方本当にありがとうございました^^




それでは今日はこのへんで。
最後までブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿